S様 男性 20代 姫路市 交通事故による負傷
交通事故の治療でお世話になりました。 いつも丁寧な対応をしてくれました。 その時の症状に合った施術をして頂き感謝しています。 先生たちの元気いっぱいの明るい挨拶でいつも元気もらってます。 長い期間治療して頂きありがとうございました。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。