W様 20代 大東市 交通事故による負傷
交通事故で長期間通わせていただいて、日々寄り添ってもらいながら治療してもらっています。 少しずつ良くなってきて優しい対応で一切嫌な顔を見せずに笑顔で迎え入れてくれます。 助かってます!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。