K.K様 19歳 大東市 反り腰
腰を曲げた時に痛みみたいな違和感があり、治療を受けました。 僕が受けた治療は先生が、僕の症状や状態をしっかり聞いてくれて、セルフケアも教えてくれて、体の痛みがなくなりました。 体の痛みがなくなったあとのことも考えてくれて、本当にいい治療だと思いました。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。