S.A様 30代 大東市 交通事故による負傷
交通事故の治療で通院させて頂きました。 いつも明るく元気な先生達のおかげで毎日の通院も苦にらず、楽しく通う事ができました。 また保険会社とのやり取りなど、分からない事は親切に教えて頂き、とても助かりました。 約3ヵ月間、本当にありがとうございました!! また何か機会があればよろしくお願いします!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。